News

NEWS

4

総会と総会後に打ち上げを行いました

土佐寮の日常

先日総会と総会後に打ち上げをしました。今回の総会ではよさこいの予算案や日頃寮生が思っている土佐寮の改善してほしい点について話し合いました。

総会の後は毎回恒例の打ち上げをしました。今回も多くの寮生が参加して一緒にピザやとお寿司を食べて盛り上がりました。みんなからお金の集めているときに1000円足りないということになり先輩たちのだれが払うかじゃんけんをしました。

じゃんけんに負けたのは濱田さんでした。ちなみに濱田さんはこの日の前に定期のお金を払らった時にお釣りの7,000円をそのまま忘れるという大事件をおこしてしまったので今回のじゃんけんのまけでさらにお金が無くなってしまいました!今回の総会終わりの打ち上げも大いに盛り上がり大成功しました!  (下の写真)じゃんけんに負け発狂する濱田さん

次回は野球大会を予定しているのでそれも楽しみです!

 

 

RELATED

関連記事

PAGE TOP